2017年03月21日

このカップ焼きそばがすごい!2017「ペヤング焼きそばペペロンチーノ風」

ペペロンチーノ風ペヤングをようやくゲットしました。
以前にもペペロンチーノ風のカップ焼きそばはあったので目新しさはないんですよね。割と想像がつく感じが。

image.png

かやくは、キャベツ、唐辛子、ニンニクのスライス。ポイントはニンニクっすわ。ニンニクMAX級とは言いませんが、かなり強力ですね。湯切りがヤバいっす。これは職場で食べないほうがいいやつかも。
味は、まあ、ペペロンチーノなんですが、ニンニクやっぱり強いかなぁ。いや、美味しいですよ。美味しいんですけどね。
他にポイントがないっちゅうか、好きな人はきっとまとめ買いするかもしれませんが、まあ、普通でしたね。
これならパクチーMAXの方が好きかなーと思いました。
ていうかニンニクMAXとの互換性高めなんで、アレ好きな人はいけるよ。



次回は小説の話になると思われます。焼きそばじゃなくてゴメンなさいね。
posted by ヤマダマコト at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック